気になる毛穴の開きを、アーティチョーク葉エキスが救う!

毛穴の開き専用美容液「ソワン」

こんにちは~

BIRAIスタッフの清水です

鹿児島の奄美地方では、本格的に梅雨明けが発表されましたね。

1984年6月18日以来、なんと32年ぶりの早い梅雨明けだそうです

雨が上がって青空が広がると、なんだか得した気分になりませんか?

さてさて、例年より早い梅雨明けにより、巷ではダムの水不足が心配されていますが、皆様のお肌は潤い不足になっていませんか??

そこで本日は、毛穴の開きにお悩みの方からのお便りをご紹介したいと思います!

毛穴の開きが目立ちにくくなりました!

お名前 りんごママ様

満足度は? ★★★★満足

使用歴 1年以内

ソワンは、私の肌に合っていて、お肌に優しくてすーっと馴染むところが気に入っています。

使い続けて3ヶ月目くらいで角栓が気になりにくくなりました。

今は殆ど角栓が目立ちにくくなりました。

毛穴も気にならなくなり、続けることで実感ができているように感じます。

さらに、お肌の悩み相談にも丁寧に答えてくださるところも続けてる理由の1つです。

化粧水の浸透も良くなる気がしますよ~。

りんごママ様、ご感想ありがとうございます♪

毛穴の開きって本当にイヤですよね

1日の始まりに、「さあ、メイクするぞ!」と鏡に向かった瞬間に目に入る、鼻の頭のポツポツ達…。

いちご鼻」なんて可愛い名前で呼ばれていますが、全然可愛くないですよね~これが好きな女子なんて居ないと思います!(もちろん男子も笑)

私も、久々に帰った実家で誰にも気を使うことなくスッピン生活を謳歌していたところ、お酒を飲んでご機嫌な父に、

鼻の毛穴スゴイな」と笑われてしまいました。それだけでなく、なんと「お父さんの肌の方がキメが細かいな」とも

鼻の毛穴のことばかりを気にしてしまって、せっかくの夏休みが台無しでした

実際にソワンをお試し頂き、お気に入り頂けたとのこと。

本当に嬉しいです

毛穴のケアは時間がかかりますが、正しいケアを続けることこそが毛穴美人への道しるべ。

今回は毛穴の開きに有効なソワンの成分についてお話させて下さいね

11ファイヤーワークス750x400.fw

ぱっくり開いた毛穴に有効!アーティチョーク葉エキスってなあに??

そこで毛穴ケアに絶対取り入れていただきたいのが、「アーティチョーク葉エキス」です

引き締まった毛穴美人に憧れる!

肌機能低下に大きく関与しているのが、NF-Kb(NF-カッパB)。遺伝子の鍵となる物質です。

このNF-Kb、通常は必要な場合にのみ遺伝子のロックを解除し機能を発揮してくれるのですが、紫外線や刺激を肌がキャッチすると……

なんということでしょう。途端に活性化し、遺伝子を暴走させてしまうのです!そうなったらさあ大変。

皮膚の真皮層にあるコラーゲンの分解を加速させ、皮膚の弾力性と保水能力が低下.

そして、徐々に毛穴にたるみが生じ、毛穴を大きく目立たせてしまうのです。

(NF-Kb(NF-カッパB)、あなたそんな人じゃなかったじゃない…!

そこで力を発揮するのが、「アーティチョーク葉エキス

この活性化したNF-Kb(NF-カッパB)をダイレクトにサポートして、お肌の再生能力を安定させ、お肌の弾力性と保水能力を正常化する事で、

肌機能の低下を阻止!ぱっくり毛穴のたるみをケアしてくれるんです。

毛穴が開いてしまう原因と言われているのは、紫外線や加齢などによる肌機能低下。

日々、太陽の光から完全に逃れて生活するのはなかなか難しいですし、生きている以上、加齢は避けられないこと。

だけど、「この毛穴の開き、もうケア出来ない……」なんて悲しい思いはして欲しくありません。

正しいケアを行えば、キュッと引き締まったお肌を手に入れるは決して不可能ではありません。

1日2回、こだわり抜いた成分だからこそ実感出来る本物のケアを。

これまでいろんな毛穴ケアを試したけど実感できなかった、という方にも、自信を持っておすすめいたします。

今までにソワンをお使い頂いている方も、まだ使ったことがないという方も、「この成分はどんな役割があるの?」や「正しい毛穴ケアを教えて!」等、何でもお気軽にご相談下さい

より健康で、美しい毛穴のために、ソワンをお役立て頂ければ幸いです。

BIRAIご相談窓口

担当清水

関連記事一覧