毛穴 硬い, 毛穴の開き, 毛穴の黒ずみ

毛穴の白いポツポツどうにかしたい!!

こんばんは BIRAIの涼子と申します 花粉の季節ですね 花粉症の方にとっては辛い季節ですよね・・ お薬やマスクが手放せなかったり・・ 私は花粉症ではないので、 マスクはすっぴんの時ぐらいしか使わないのですが すっぴんで… もっと読む 毛穴の白いポツポツどうにかしたい!!

ソワン使用方法(コットンパック), 毛穴 硬い

ゴワゴワした肌の感じが、だんだん落ち着いてくることを実感した!

こんにちは 美Rai(BIRAI)の 涼子と申します 3連休が終わり、日常に なりましたね 何か特別な事は 行いましたか 連休と言っても3連休なので 中々特別な事とって 出来ないですよね ちなみに私も、何も していません… もっと読む ゴワゴワした肌の感じが、だんだん落ち着いてくることを実感した!