BIRAIについて

Pocket

全ては15年以上毛穴の悩みを抱えていた私の体験から始まりました。 %e6%b6%bc%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93-fw

こんにちは。

BIRAIお客様サポートの湯川涼子と申します

突然ですが、あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

■毎朝顔を洗おうと洗面台に立つと、毛穴がぱっくりと開いている

■苺のような黒ずみが詰まった鼻を見るのが毎日辛い

■毎日きちんと顔を洗っているのに、毛穴の汚れが取れた気がしない

■毛穴パックや酵素洗顔で毛穴のお掃除をしているのに、すぐ黒くなる

■ファンデーションを塗ると、毛穴に落ちて余計に目立つ

■毛穴のことばかり考えて、お化粧が楽しくない

■お化粧して1時間も経たないのに、鼻やおでこがテカテカして恥ずかしい

■毛穴がどんどん縦に長く伸びている気がする

■お風呂で角栓を絞るのがやめられない

■彼氏の前でスッピンになるのが怖い

■友達とプールや温泉に行ってスッピンになるのが耐えられない

■毛穴にいいというグッズを求めて、ドラッグストアに通い続けている

■我慢できずに、毛穴に爪楊枝を刺したことがある。

■化粧品はいかに毛穴を隠せるかを基準に選んでいる

毛穴の悩みって本当に辛いですよね。

きっとあなたは、こんな毛穴のお悩みを一刻も早くなんとかしたいと考えて、このページを訪れて下さったのではないでしょうか?

だとしたら、きっとBIRAIがあなたのお役に立てると思います!

BIRAIの毛穴のケアについてのお話をする前に、少しだけ私の話をさせて下さい。

実は、最初にお伝えした毛穴の悩みというのは、実は全て私の体験談に基づくものなんです。

そして全ては、私が15年以上毛穴に悩み続けたあの日々から始まりました。

私が初めて毛穴のことで悩むようになったのは、20歳になった頃のことでした。

ある日歯を磨くために洗面所に立った時、ふと自分の鼻の頭に白いニョキニョキしたものが詰まっているのに気づき、気になって軽く爪先で押してみたのです。

その時はちょうどお化粧を始めた頃だったので、「お化粧の汚れが溜っているのかな」と軽く考えていました。

それから私は、毎日毛穴の白いニョキニョキを押し出すようになりました。

暫くして、その白いニョキニョキたちの正体が、「角栓」という古い皮脂や角質が毛穴に詰まったものだと知った時、「私は顔がキレイに洗えていないんだ!」と愕然としました

その日から、もうとにかくこれを徹底的に除去しないと、気持ち悪くて眠れない!と余計に躍起になって毛穴の汚れを押し出すようになりました。

そんな時に、久しぶりに会った友達に角栓のことを相談してみたのです。

私の話を聞いた友達は、

だったら角栓パックすればいいよ!毛穴の汚れが一気に取れるよ!

と私を近所のドラッグストアに連れて行ってくれました。

私は目の前の霧が晴れるような気持ちで、毛穴パックを購入し、帰宅して一目散に顔を洗い、毛穴パックを貼ってみたのです。

これで私の毛穴はキレイになる!もう悩まなくていいんだ!

とワクワクしながら5分間待ちました。

ドキドキしながらパックを剥がすと、剥がしたパックには、毛穴に詰まっていた憎い角栓たちがビッシリついていたのです!

「こんなに簡単に取れるなんて!」

私は剥がした毛穴パックを握りしめたまま、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びました。

今までお風呂場で時間をかけて押し出していた角栓が、ものの5分で簡単に取れたのですから、それ以来すっかり角栓パックの虜になってしまったのです。

毎日のように角栓パックを買い占めて、頻繁に角栓パックをするようになりました。

しかし暫く経った頃・・・。

なんだか毛穴が以前よりも広がっていて、さらに前にはなかったはずの黒いポツポツとして黒ずみが目立つようになっていました。

名称未設定-1

もうどうしたら良いんだろうと、本当にパニックになりました。

それまで私が行っていた毛穴ケアは、この角栓パックだけでしたので、原因はこれ以外に考えられず、私は慌ててお風呂場に置いてあった角栓パックの買い置きを処分して、二度と角栓パックに手を出さないことを決めました。

そして、

「このまま角栓パックをやめれば、またもとの毛穴に戻るよね?」

と祈り続けたのです。

しかし、悲しいことに角栓パックを止めても、私の毛穴は開いたままでした

それだけでなく、以前よりももっと毛穴が広がり始めたのです。

それからというもの、自分が思いつくかぎりのスキンケアを試しましたが、一向に角栓は詰まるし、毛穴の黒ずみはどんどん酷くなるし、もう自分の顔を鏡で見るのも嫌になるくらい、私の毛穴は全くキレイになる気配がありませんでした。

「一体何をすれば私の毛穴はキレイになるんだろう」

と毎日朝から晩まで本気で悩み続け、一体何を信じればいいのか、何をすればいいのか本当にわからなくなりました。

そんなわけで、私は15年以上も毛穴に悩み続けたのです。

毛穴 鼻 黒ずみ

だから、あなたがどんなに悩んでこのページを開いて下さったのか、どれだけ毛穴のトラブルから解放されたいと願っているのか、私には痛いほど解ります。

新しい毛穴ケア商品を知った時には、

「本当に毛穴に実感出来るのかな?」

「私の肌に合うのかな?」

「またダメだったら、どうしよう・・・」

こんなふうに不安に思いますよね?

なぜなら、私もずっとそうだったからです。

一体どんなアイテムを使えば、どんなケアをすれば毛穴のトラブルから解放されて毎日明るく過ごすことが出来るのか、私は考え続けました。

それから何度も何度も開発を重ね、実際に毛穴に悩んでいる方に厳しい「辛口モニター」をお願いして、試行錯誤を繰り返して、ようやく満足度90%越えの高いクオリティを誇るぱっくり毛穴ケア用美容液「ソワン」を開発することが出来たのです。

tenohira-fw

この美容液は、本気で毛穴をキレイにしたいと願うあなたのために生まれました!

ぜひ、BIRAIの商品を使って、毛穴に悩み続けた日々にサヨナラして下さい。

15年間もの長い間、毛穴のことばかりを考えてきた私だからこそ、あなたの毛穴に対する真剣なお気持ちに全力でお応えしたいと思っています。

さらに、BIRAIでは、スタッフ全員が実際に商品を使い、全てのスタッフが商品に対して深い知識と愛情を持っています。

また、現在すでにご好評頂いている商品に対しても、日々お客様の声に耳を傾け、より良い商品にするために日々努力を重ねています。

なぜならば、私たちは全てのお客様が毛穴の悩みから解放されて、毎日を笑顔で過ごせる日が来るまで、一切の妥協を許したくないからです。

その上で、私たちはあなたに「毛穴に一番実感できる使い方」で商品を使って欲しいと考えています。

実は毎日たくさんの毛穴に悩む方からのご相談をお伺いしていると、実は使用量が少なかったり、毛穴に十分実感することが難しい使い方をされている方が多く見受けられます。

BIRAIは、「商品をご購入頂いたら、それで終わり」ではなく、あなたと一緒に、毛穴に悩むことがないお肌を目指して一緒に頑張って行きたいと考えています。

まずは実際にお使い頂き、どうしてもお肌に合わなかった時は商品代金をお返しする返金保証制度も設けた上で、より正しく毛穴ケアをして頂くようお願いしています。

また、毛穴のお手入れはどうしても時間がかかりますから、あなたがしっかりとケアを継続することが出来るように、商品と一緒にお届けする同梱物で、最も毛穴に実感出来る方法をご案内すると共に、あなたにとって1番ベストなタイミングで、もっと毛穴ケアに役立てて頂ける情報をメールでお届けしています。

そして、商品の使い方はもちろん、毛穴についてもお悩みやご要望など、どんなことでもお気軽にご相談頂けるよう、専門のお問合せ窓口も設置しております。

その他にも、よく頂くご質問に関しては、こちらにまとめさせて頂いております。

よくあるご質問

こちらをクリックすると、よくあるご質問とご回答内容がご確認頂けますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

どうかBIRAIがあなたの毛穴ケアのお悩みに寄り添い、あなたが毎日心からの笑顔で過ごすことが出来ますように。

BIRAI 湯川涼子

 

 

PAGE TOP