ソワンの正しい使い方・悪い使い方

その他

こんにちは❗

いつまでも綺麗でいたいBIRAIの宮川です✨

 

そんな私がオススメする、今すぐチェック動画❣

ソワンの使用方法

悪い使用方法

良い使用方法

【実感のカギはソワンの正しい使用量】

ソワンは朝晩1日2回使用しましょう。

1.優しく洗顔した後、32~34度のぬるま湯ですすぎます。
※高温のお湯は乾燥しやすくなります。

2.冷水で20回ほどすすぎます。
※お肌が引き締まります。

3.その後、タオル(ティッシュペーパー)で押さえぶきします。
※ゴシゴシ擦らないこと
※ティッシュペーパーはタオルよりお肌に優しくご利用いただけます。

4.水気を押さえたらすぐに、ソワンを4~5プッシュ手のひらに出します。
※ノズルは下までしっかりプッシュします。

5.手のひら同士を1周させてソワンをまんべんなく広げます。

6.頬 手のひら全体で頬を内側から外側に向かって1周してソワンを馴染ませます。

7.鼻の脇 中指と薬指で鼻の脇に下から上に馴染ませます。

8.額 額にいき手のひらで片手ずつ額を包み込むように馴染ませます。

9.顎 同じように顎も手のひらで包み込むように馴染ませます。

10.鼻の下 中指で右に一回・左に一回馴染ませます。

11.鼻の脇 中指と薬指を使って、また鼻の脇を下から上に馴染ませます。

12.眉間~鼻筋 眉間から中指と薬指を使って上から下に鼻筋を馴染ませます。

13.最後にハンドプレスします。

※馴染みにくい場合は、2回程繰り返しましょう。
※手は離さずに流れるように下から上へ馴染ませましょう。

上記の使用方法は、
摩擦がかかりにくく全面に
ソワンがしっかりと行き届きます✨

私は美容部員から、
スキンケアを馴染ませる手の力が強いです!??

といわれたことがありました⚡

気を取り直して
クレンジング時やソワンを馴染ませると時の
力の加減を意識してみました❗

すると、お肌の負担が減ったのか
毛穴の広がりが少し目立たなくなりました?

毎日の癖を見直すだけで全然違うのですね?

正しい使用方法をあなどってはいけませんよ!笑

今夜からトライしましょうね?

↓ご相談はコチラからお待ちしております!

毛穴の開き相談室

宮川

 

関連記事一覧