毛穴ケアと小顔が同時に手に入る乳液スキンケア法

毛穴の開き専用美容液「ソワン」

この記事では、乳液を使ったスキンケア法についてお話したいと思います。

こんにちは~(*^▽^*)

BIRAIスタッフの塩田です。

今日は22日

という事で、12の大イベントである「クス」が迫っています~(≧▽≦)

いやぁ~あんなに待ち焦がれていたクリスマスがあと、3日☆で来ちゃうなんて…

こういうイベントって、すっごく楽しみですけど一番ワクワクして楽しい日は今日だったりしますよね~

今日がずーっと続けばいいのに…なんて、思ってたりする私ですが、あなたは、クリスマスイブクリスマス、どう過ごす予定ですか?

わかります。聞こえてきますよ…。

彼氏さんとクリスマスディナー

旦那さんやお子さんとお家パーティー

お友達とクリスマス会

どれも楽しそうです。いいなぁ…( *´艸`)

あぁ・・・・私ですか?察して下さい(笑)私と同じ方は酒を酌み交わしましょう。今夜はガンガン飲んでいきましょう。

いやいやいや、そんな私の今日からの3日間の過ごし方は、どうでもいいんです。

今日は!!!!

みんな大好きなクリスマス「モッチリお肌×スッキリ小顔」で過ごして頂くために、乳液を使った小顔ケアを紹介していきますので、是非参考にしてください~!

毛穴だけ?いやいや小顔にも最適なアレ

乳液 毛穴ケア乳液×毛穴

さて、最近グッと寒さが増してから愛用している方が多いであろう「乳液」ですが、保湿以外にも実はすごいパワーを秘めているって知ってました?

なんと・・・乳液の塗り方1つで、「小顔」まで手に入れられる方法があるんですっ!

という事で、今回は、基本の塗り方から小顔にするテクニックまでをギュッとご紹介しちゃいます。

これを最後までチェックして、彼氏さん旦那さんお友達に褒めて貰っちゃいましょう~(*’ω’*)

これが基本!毛穴が喜ぶ乳液テクニック

乳液で毛穴しっとり毛穴が喜ぶ乳液の使い方

まずは、基本の塗り方から説明していきますね!

これをマスターすれば、透明感がぐんっと上がっていくと思いますよ~。

1 乳液を手のひら全体に広げたら、まずは、乾燥しやすい目のまわりや口まわりから乗せる。
≪朝のメイク前の場合≫ フェイスラインからなじませるのが、べたついたりヨレたりしないコツ

2 次はほおの広い部分に内側から外側へなじませて、その後手のひらでハンドプレスをして密着させる。
≪朝のメイク前の場合≫ 逆に、顔の外側から内側へなじませていくと、メイク崩れがしづらくなりGOOD

3 最後に、おでこや鼻などのTゾーンにのせてから、小鼻などの凹凸にも細かく指をフィットさせて、塗り残しのないようにする。
≪混合肌の場合≫ 乾燥が気になる部分にだけなじませるのもOK

この基本ステップをしっかりマスターして、毎日のスキンケアでモッチリお肌×ふっくら毛穴を手に入れて、ぱんっとハリのあるお肌にしちゃいましょう♪

毛穴だけじゃない!乳液でV顔を手に入れて!

乳液で小顔毛穴だけでなく小顔GET

さて、先ほど基本の乳液の塗り方をご紹介しましたが、クリスマスには写真を撮ると思います。

そんな時に…「あれ?私、なんだか二重あごじゃない?」「こんなにプクプクしてたっけ?」、なんて輪郭が気になった時もあるのでは?

そんな時、頼れるのは「乳液」

大人特有のプツプツが出来てしまうフェイスラインを保湿しながら、滞ったリンパを流してすっきりⅤフェイスをゲットしちゃいましょう!

1 まず、フェイスラインに乳液をなじませて、親指で、あごの下のたるみをほぐすようにプッシュ!

2 押しながら少しずつ親指をフェイスラインにそって移動させ、最後は耳下腺をぐーっと押す

たったのコレだけ!

でも、これで、リンパに溜まった老廃物を流す事が出来るので、かなり顔の状態が変わるので、試してみて下さいね!

た・だ・し・・・あまり擦り過ぎないようにするのを忘れちゃダメですよ~(´・ω・)

さて、いかがだったでしょうか?

きちんとあなたのクリスマスにオススメできる方法をご紹介できたのではないでしょうか!

楽しんでください

という事で、今日は!クリスマスに向けて毛穴ケアをされていらっしゃる方からソワンのご感想を頂いておりますので紹介していきますよ~。

お名前:あずにゃん

年齢:28歳

お悩み歴:10年

使用歴:3ヶ月

まだ、使用して3ヵ月ですが、化粧ノリが良くなったと実感しています!

そして、私の悩みである毛穴の開きが気にならなくなってきていてなんとなくツルっとしたお肌になったような気がしています。

実は、クリスマスデートに向けて毛穴をどうにかしたくて、頑張っていたんです。

なので、本当にこうなれてうれしい!

今年のクリスマスは化粧崩れなどを気にせず過ごせそうです。

出会えてよかったです~(♡´ω` )ノ”

 

あずにゃん様、とってもハッピーなご感想ありがとうございました!

あずんにゃん様が、ソワンを使用して化粧ノリを実感できたという事も嬉しかったのですが、10年間のお悩みであった毛穴の開きも徐々に気にならなくなっているようで、本当にあずにゃん様の努力が実ってきているなぁ~!と感じました。

あずにゃん様が、クリスマスデートで綺麗なまま彼氏さんと過ごせるように、毎日のソワンのお手入れに、今日ご紹介した乳液の塗り方を合わせて毛穴ケアをしてみて下さいね☆彡

さぁ、いかがだったでしょうか。

今回は、乳液の基本の塗り方から小顔にするテクニックまでお話させて頂きましたが、乳液の基本的な塗り方でも、「初めて知った!」と思った事も多かったのでは??

意外と基本的な事でも知らない事って多いんですよね!

でも、基本的な事だと恥ずかしくて人に聞けない・・・なんてことありますよね。

そんな時は、コチラにご連絡下さい~☆彡

毛穴の開き相談室

その他にも、

「乳液ピーリングって聞いたことあるけどやっていいかな?」

「お肌の乾燥が本当にひどい!どうしたらいいの?」

等、気になる事でもOKです!

お待ちしております~(≧▽≦)

担当 塩田

関連記事一覧