驚異的な保湿力で毛穴ケア!トレハロースってどんなもの?

毛穴の開き

この記事では、毛穴を徹底的に保湿してくれる「トレハロース」という成分についてご紹介しています。

こんにちは、BIRAIの清水です

突然ですが、あなたはタイピングが得意な方ですか?

私は、一応なんとなくブラインドタッチ出来るのですが、非常に誤変換が多い方です

特に多いのが、「お願いします」と打とうとして「尾根ギアします」と打ってしまうパターンです。

かなりの頻度でミスタッチしてしまうので、「尾根ギア」が辞書登録されてしまい、「おね」と打ち込んだ瞬間に「尾根ギア」が予測変換されてしまうという状態に陥っています。

誤変換って面白いけど、急いでる時はモヤモヤしますね~~(´・ω・`)

こんな私のモヤモヤを払ってくれるのは、毎日頂く商品のご感想です!( *´艸`)

これを読むだけで、気持ちがパッと晴れやかになりますよ~♪

今日はその中から、ソワンポアリペアローションのご感想をご紹介させて頂きます♪

洗顔後のスッピンを見るのが楽しみになりました!

 

お名前 N.N様

年齢 29歳

満足度 ★★★★★

使用歴 1ヶ月

以前から、角栓と毛穴の黒ずみがとにかく気になっていました。

毛穴がとにかく目立つのが凄くイヤで、スッピンがきらいでした。

ちょっと出かけるのにもきっちりメイクしたりしないとダメで、自分の肌に自信がありませんでした。

ソワンポアリペアローションを使ってからは、少しずつ毛穴が目立ちにくくなったような気がします。

最近では洗顔後にスッピンをみるのが楽しみになりました。

ソワンポアリペアローションは、使えば使うほど毛穴がキレイになっていくので、これからが本気で楽しみです。

N.N様、嬉しいご感想をありがとうございます~!

私も以前は自分の肌に自信が無くて、正直大嫌いでした・・・。

02ファイヤーワークス750x400.fw

本当はちょっと近所のコンビニやTUTAYAに行くくらいならスッピン+メガネで行きたいのに、軽くファンデをしないと出かけるのが怖かったんですよね~。

だから、お風呂に入った後に、彼氏から「ちょっとローソン行こうよ」なんて誘われると、「なんでメイク落としてから言うのよ!」と言っていつも喧嘩になっていました。

「綾瀬はるかさんみたいな陶器肌になりたーい!」

なんて贅沢は言わないから、せめてこの黒ずみ毛穴が目立たなくなってくれれば、もっと気軽にお風呂上りも外出出来るのになー!と思っちゃいました。

N.N様はソワンポアリペアローションで、洗顔後のスッピンを見るのが楽しみになったとのこと!

洗顔後の肌がキレイと思えるのって、女性にとってはめちゃくちゃ嬉しいことですよね?

また、「使えば使うほど毛穴がキレイになっていく」と感じて頂けたなんて、本当に嬉しいです!

これからも、ソワンポアリペアローションで、必ずしっかりと毛穴の保湿を行って下さいね♪

なぜなら、黒ずみ毛穴を目立たせないためには「毛穴の保湿」がとっっっっても大切だからです!

お肌の細胞にしっかりと水分が蓄えられていると、細胞が水分でふっくらとして、細胞同士がキュッとくっついた状態になります。

そうすると、お肌自体もモチモチとハリが出てきますので、毛穴を上手ーく隠してくれるんですね!

こういう理由で、「毛穴の保湿」はとっても大切なんです!

ソワンポアリペアローションをお使い頂いた方からは、「保湿力の高さにびっくりした」というお声が沢山寄せられています。

その保湿力に大きく関わっているのが、「トレハロース」という成分です。

毛穴に驚異的な保湿力を与えてくれる、トレハロースってどんなもの?

14ファイヤーワークス750x400.fw

「トレハロース」という成分は、キノコ類や酵母など私たちの身近な食品に含まれる成分です。

なんと、恐竜が生息していたくらいの大昔から地球上に存在しており、砂漠などの厳しい環境の中でも生物が生存出来るのは、このトレハロースのおかげと言われるくらい生命力にあふれた成分なんですよ!

では、このトレハロースがどんな風に黒ずみ毛穴のお手入れに役立つのでしょうか?

まず、トレハロースは一度キャッチした水分をホールドして離さないという性質を持っています。

同時に、肌細胞の表面に膜を張って細胞を保護するという性質があるので、こういった性質が、毛穴の潤いを徹底的にキープしてくれるんですね。

解りやすい例として、「干しシイタケ」を思い出して下さい。

干しシイタケは少し水に浸すと、あっという間にプルプルの状態に戻りますよね?

これも、シイタケに含まれるトレハロースによるものだと言われています♪

トレハロースは、あんなにカラカラになったシイタケをも復活させることが出来るほどの驚異的な保湿力を持っているんですね!

このトレハロースが配合されているのが、ソワンポアリペアローションです♪

lotion.fw

ですから、洗顔後はソワンで毛穴に栄養を与えて頂き、ソワンポアリペアローションでたっぷりと保湿してあげて下さいね♪

1日2回続けて頂くことで、あなたの毛穴は日に日に潤いを蓄えて、どんどん毛穴美人に近づいていくはずです( *´艸`)

本日はソワンポアリペアローションに含まれている保湿成分「トレハロース」についてご紹介しました♪

「毛穴にいい成分って他にどんなものがあるの?」

「ソワンポアリペアローションの、この成分について詳しく知りたい!」

などなど、

毛穴のお手入れについて知りたいことがありましたら、

毛穴の開き相談室

こちらまでご連絡下さいね♪

いつでもお気軽にご相談下さい(*^▽^*)

担当 清水

関連記事一覧