毛穴に自信が持てた!近くのコンビニに、スッピン+メガネで行けた!

毛穴の黒ずみ

この記事では、毛穴の汚れをオフするのにおススメな「醗酵ローズハチミツ」についてご紹介しています。

こんにちはBIRAIの清水です

突然ですが、9月はメンズバレンタインデーというのがあるのをご存知ですか?

メンズバレンタインデーとは、1991年に日本ボディファッション協会が制定した、男性が女性に下着を送って愛を告白する日だそうです。

メンズ.fw

うーん、下着かあ。

それまで普通に仲良くしていた男性から、ある日突然下着を貰ったら、なんだか関係がおかしなことになりそうな気がしますよね笑

そもそもどうやって買うんですかね?ネット??

ちなみに、下着とは微妙に違うけれど、寒くなると腹巻なしでは寝られない私です。

最近は可愛いプチプラの腹巻も沢山あるので、毎年3~4枚買って使い倒して春になる前に処分!

というのが最近の風物詩になりつつあります!

めっきり秋めいてきたような気がする今日この頃ですが、外気温の変化で、肌自体にも負担がかかりやすい時期ですので、毛穴のお手入れはしっかりしましょうね!

ということで、本日もソワンで毛穴の開きケアを続けて下さっているお客様よりご感想が届いていますので、早速ご紹介させて頂きます★

毛穴に自信が持てたから、近くのコンビニにスッピンで行けた!

お名前 T.ゆり様

満足度 ★★★★

使用歴 1ヶ月

ソワンを使用する前は、物凄く毛穴が開いていてとにかくイチゴ鼻みたいな状態でした。

パックしてみたり、ピーリングしてみたりってずっと色々やってきました。

メイクするときもコンシーラーを厚塗りして、「なんとか毛穴を隠さなきゃ!」って毎日必死でした。

けど結局全然キレイにならなくて、「もうダメだーーー」と諦めてました・・・。

ですが、ソワンに出会ってからは違います!まず鼻に付けた瞬間にすごくしっとりします。私が脂性肌なせいか、いつも鼻だけテカテカしていたのに、

ソワンを使ってからは全然テカりません!

あんなに厚塗りしていたメイクも、今では毛穴が目立たなくなったので、

日焼け止め+軽めのフェイスパウダーで済むようになりました。

なんとなくですが、毛穴にメイクが落ちなくなった分、メイクも落としやすくなったような??気がします!

毛穴に自信が持てたので、近くのコンビニであれば、すっぴん+メガネで出かけられるようになりましたよ♪

ゆり様、素敵なご感想をありがとうございます~!

いろいろやってみたのに毛穴に実感出来ないと、本当に凹みますよね。お金もかかるし、時間もかかるし、何より、「ダメだった」と思った時の絶望感が・・・(T T)

私もかつては毛穴の開きをなんとかしようと様々な毛穴ケアグッズを買い込みました。特に毛穴パックは、「業者か!」というくらい頻繁に買い込んだ覚えがあります

ドラッグストアやドン・キ●ーテに行くときは必ずと言っていいほど、買い物カゴに放り込んでましたねー。

毛穴パックはたしかに簡単に毛穴の汚れがゴッソリ取れるので、剥がした瞬間は「やったーーー!」「豊作じゃーーー!」「今日のは凄いぞ!!」と洗面所で一人祭りをしていたのを覚えています。

毛穴を刺激した者が、どんな制裁を受けるかも知らずに・・・。

どうして毛穴を刺激しちゃいけないの?

毛穴パックの他にも、スクラブ洗顔や酵素洗顔、ピンセット、最近流行りの綿棒などなど、毛穴の汚れを無理やり追い出す手段はこの世に溢れていますよね。ドラッグストアを歩けば、

「毛穴の汚れ、ゴッソリ!」「あなたの毛穴を空っぽに!」「これで毛穴レス!」

などなどの沢山のポップたちが、あなたの財布の紐を緩ませてきます。ですが、ここは一度落ち着いて、深呼吸しましょう。

誘惑に負けてはいけません。これらの「毛穴の汚れケア」は、たしかに毛穴の汚れを追い出すことは出来ますが、

その後の肌のことまでは考えていないんです。

毛穴の汚れを無理に追い出すと、毛穴周りの皮膚がかなりのダメージを負います。

特に肌の水分を貯めておくための「セラミド」が流れ出てしまうことになり、

肌自体の免疫力が大幅に低下し、肌がどんどん乾燥しやすくなります。

肌が乾燥すると、肌は自分を守るために皮脂を大量に出します。

これで前よりずーーーーーっとテカりやすくなります!

名称未設定-3

もう、皮脂皮脂皮脂の、大サービス状態です。

さらに、肌表面はテカっているのに、肌の中はカッサカサ!というなんとも

残念なインナードライ肌になってしまうと、

いざ正しいケアをしよう!と思った時に肌表面が乾いて硬くなっているので、肌全体が潤うまでに時間がかかるようになります。

しかも恐ろしいことに、肌が乾燥している状態だと、+7歳は老けて見える

という報告もあるんですよ~!一瞬キレイになっても、そのあと10倍返しで毛穴が汚くなるなら、始めから地道にキレイにした方がいいと思いませんか?

ご安心下さい!

空しい努力をしなくても、ソワンにはちゃーんと毛穴の詰まりをやさしくキレイにするための成分が入っているんです

醗酵ローズはちみつが、あなたの毛穴から汚れを追い出します!

あなたの詰まりに詰まった毛穴の汚れを、毛穴や周りの皮膚を傷つける事なく追い出してくれるのが、「醗酵ローズはちみつ」です。

名称未設定-2

醗酵ローズはちみつとは、実は幻の材料なんです

どこが幻かというと、とにかく希少価値がすごいんですよ。

この原料である「ローズハチミツ」を用意するだけでも、なんとローズハチミツ1gに大して約9万個の薔薇が必要と言われています。

このほんの少ししかとれない「ローズハチミツ」を、桃の花から抽出したグルコノバターというものを使って、自然の力で長い時間をかけて醗酵させています。

本当に地道!

醗酵させることで、成分の分子がどんどん小さくなります。そのため、普通のハチミツよりも肌にずっと馴染みやすくなります!

さらに醗酵するときにはエネルギーが必要なので、醗酵ローズハチミツ自体が自分でどんどん有用成分を豊にするんです。

こうして出来上がった「醗酵ローズハチミツ」には、「グルコ酸」という成分が含まれているのですが、これが肌の角質を優しく分離してくれるんです。

自然の力で擦ることなく穏やかに分離が出来るので、毛穴の周りの皮膚にも優しいケアが出来ます。

こうして優しいピーリングを行うことで、くすみのない、透き通るような肌を目指すことが出来ます♪

さらに、ハチミツ本来の優れた保湿力は健在なので、毛穴の汚れオフ+毛穴の潤いケアが両方同時に出来ちゃうんです。

T.ゆり様が「メイクが落としやすくなった」というのも、毎日2回丁寧にソワンを毛穴に塗って頂いたお陰で、醗酵ローズハチミツが毛穴の汚れを優しく剥がしてくれたからだと思います!

ですから、もしあなたが毛穴の汚れを早くなんとかしたくて、

本当に毛穴をキレイにしたいのであれば、醗酵ローズハチミツが入ったソワンで毛穴ケア続けて頂くことをおススメします♪

「毛穴の汚れが気になって、仕事に集中できない」

「しっかりクレンジングしているのに、毛穴がキレイにならない」

こんな気持ちになったら、今すぐこちらまでご連絡下さい!

毛穴の汚れには誰よりも詳しい、BIRAIスタッフがお答えします♪

BIRAIご相談窓口

↑毛穴を触りそうになったら、その手でそのままこちらをクリック!

担当 清水

関連記事一覧