今行っている毛穴ケアを、もうちょっと前に進めませんか?

ソワンポアリペアローション

この記事では、黒ずみ毛穴のケアとして役に立つノイバラ果実エキスについてご紹介しています。

こんにちは~!BIRAIスタッフの清水です

先日入った本屋さんで、もう来年のカレンダーが並んでいました!

え?もうあるの??と思ったんですが、考えてみれば、

2016年もあと3ヶ月ちょっと!なんですよね~。

新しい手帳やカレンダーを見ると、まだ今年の分が残っているのに、新調したくなっちゃいませんか??

最近は10月始まりの手帳なんかも沢山あるので、ついつい買ってしまった私です。

2017年をキレイな毛穴で迎えるためにも、年末に向けて毛穴ケアを一緒に頑張って行きましょうね!

ところで、毎日お使い頂いているソワンに相性ぴったりな化粧水があるのをご存知でしょうか??

その名も

ソワンポアリペアローション!!

「もっと毛穴のケアを徹底的にしたい!」「黒ずみ毛穴をしっかりケアしたい!」

というお客様からの熱い声によって誕生したこのソワンポアリペアローション♪なんとなく気になっていたけど、いまいちどんなものかよくわからない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、本日は既にソワンポアリペアローションで毛穴ケアをされている方からのご感想をご紹介させて下さい。

やっと、毛穴の黒ずみの悩みから解放されそうです

お名前 H.らん様

満足度 ★★★★★

使用歴 2ヶ月

ずっと毛穴の黒ずみがコンプレックスで、人前に出るのが本当に嫌でした。

メイクで隠したつもりなのに、遠くから撮った写真でも、毛穴が黒ずんでいるのがハッキリとわかるくらいで、

写真を撮られるのが極端にイヤになりました。

あまりに辛くて、皮膚科に行ったりエステに行ったりしたけれど、思うようにキレイにならず、皮膚科に至っては、

「別に病気じゃないんだから気にしなくていいでしょう」

と言われて、本当に悲しくなりました。

もういっそ、整形でもしてしまいたいと思っていたところ、ソワンの存在を知りました。

ネットでも評判が良かったので、試しに使ってみることにしました。

すると、1ヶ月くらいでまず肌がモチモチしてきて、毛穴が少しだけですが目立たなくなってきたのです!これには本当に感動しました。

今まで何をしてもダメだったのに!

そんな時、大好きなソワンに相性がいい化粧水が出たという知らせを聞き、早速初めてみることにしました。

今までの化粧水にも特別不満があったわけじゃありませんが、このソワンポアリペアローションに切り替えて本当に良かったと思います。

まず、本当にサラッサラなのに毛穴への潤いがハンパないです。

以前、「乾燥するのが一番よくない」と聞いたことがあったので、

これだけ潤ってくれるのは助かります。

さらに、ソワンポアリペアローションを使ってから、

ソワンだけの時よりも毛穴の黒ずみが目立たなくなったように思います!

これがあるのとないのでは大違いだと思いました。

最後の最後まで使い切りたいと思える化粧水は初めてです!

H.らん様、ご感想をありがとうございます!

せっかくお金を出して皮膚科やエステに通っているのに、満足出来ないなんて悲しくなってしまいますよね。

2つとも、決して安い出費はないですし・・・。

特に、皮膚科の先生から

「気にしなくていいでしょう」

と言われてしまったなんて、本当に辛かったと思います。

実は、私も皮膚科に相談しに行ったことがあるんです。

hihuka.fw

たしか、新卒で働きだしてすぐくらいの頃だったと思うのですが、

本当に気になって気になっていたので、会社が休みの日に早起きして病院を訪れた覚えがあります。

診察しやすいように、すっぴんでマスクをして行きました。

いざ診察室でマスクをとって相談したところ、

なんだ、あんたそんなことで来たの?

と言われてしまいました泣

それから、H.らん様と同じく、

病気じゃないんだから

とも言われましたし、最後の方では

顔ちゃんと洗ってないからでしょ

そんなに気にしなくても大丈夫だよ

と言われて、特に薬を貰うわけでもなく帰りました。

もちろん全ての皮膚科の先生がこんな感じだとは思いませんが、確かに病気じゃないかもしれないけど、

本気で悩んで助けて欲しいから来たのに・・・。

そんなに気にしなくても大丈夫だよ

って言われても、そんなの気休めにもならないんですけど!

ってイライラしながら会計を済ませて帰りました。

ですが、この経験のおかげで、

「毛穴は自分でケアしなければいけないんだな」

ということを身をもって知った気がします笑

ですから、H.らん様が毛穴の黒ずみに実感出来たということが本当に嬉しいんです!

また、ソワンポアリペアローションもお使い頂けて、しかもすごくお気に入り頂けたということが本当に嬉しいです。

思わず、PCの前でガッツポーズをしてしまうくらい!

H.らん様は

ソワンポアリペアローションを使ってみて、ソワンだけの時よりも毛穴の黒ずみが目立たなくなった

とおっしゃっていますが、それは、ソワンポアリペアローションに使われている特別な成分が関係しているんです♪

今日はその成分についてご紹介しますね。

【ノイバラ果実エキス】

11ファイヤーワークス750x400.fw

ソワンポアリペアローションに使われている超引き締め成分の中でも、特におススメなのが、ノイバラ果実エキスです。

ノイバラとは、野生のバラやそれに近い植物から抽出されるエキスのことです。別名では野薔薇とも言われている、ポピュラーなお花ですね♪

5~6月にかけて白いかわいらしい花を咲かせます。

このノイバラ果実エキス、昔からビタミン補給や疲労回復などのために使われてきた、いわば伝統的な植物でもあります。

実の部分はジャムやお酒に使われることもあり、口に入っても安全な成分です。

可愛いだけじゃなくて、昔から大活躍してきた花なんですね♪

ではこのノイバラ果実エキスが、どのように黒ずみ毛穴に働くのか?

【徹底抗酸化パワーで、黒ずみ毛穴を許さない!】

名称未設定-2

ノイバラ果実エキスの注目すべきところは、なんといっても抗酸化パワーが凄まじいというところです。

そのヒミツが、フラボノイドというものです。

フラボノイドは、チョコレートで有名なポリフェノールの一種なのですが、強力な抗酸化パワーを持ち、そのままサプリメントなどでも利用されています。

もともとは植物が紫外線や害虫から自分自身を守るために作っている物質で、植物の色味や味(ちょっと辛いです!)になっています。

さらに、花だけでなく人間が使っても同じように働いてくれる成分でもあります。そのため、肌に付けると、紫外線やストレスといったもので発生した活性酸素をたちまち抑えてくれるというわけです!

だから、黒ずみ毛穴を作らせないんですね!

さらに、ノイバラエキスには優れた収れんパワーがあります。

さきほど挙げたフラボノイドには、血流をよくししてくれる働きがあるので、余分な老廃物を外に出しやすくしてくれるので、

肌の細胞が本来どおり水分をしっかり蓄えられるようになるんですね♪

今日はノイバラ果実エキスの働きについてご紹介しましたが、ソワンポアリペアローションには、まだまだ多くのヒミツが隠されているんですよ~!

このブログでも毎日ご紹介していきたいと思いますが、なんと行っても、あなたの肌で実感して頂くのが一番だと思います♪

ソワンの相棒、ソワンポアリペアローションをぜひあなたの毛穴で試してみて下さいね♪

ソワンポアリペアローションについては、こちらをチェック!

黒ずみ毛穴引き締めケア ソワンポアリペアアローション

黒ずみ毛穴で悩んでいることはありませんか?

「黒ずみ毛穴が本当に嫌で、鏡を見たくない」

「でも、いつも自分の顔が気になって鏡を探してしまう・・・!」

こんなループに陥っていませんか?

その悩み、私たちにお任せ下さい!

毛穴の開き相談室

いつでもお待ちしていますよ~!

一緒に、毛穴の悩みから脱出しましょう!!

担当 清水

関連記事一覧