この記事では「ソワンを使って毛穴の黒ずみが目立たなくなった!」という嬉しい感想と毛穴の黒ずみを目立たなくさせる「毎日できるワンポイントアドバイス」を紹介しています。

 

こんにちは~★BIRAIの笑顔アドバイザーの涼子です

はい♪一度言ってみたかったので言ってしまいました

あなたの笑顔を引き出せる涼子になりたいと思っています

笑顔を引き出すには、毛穴ケアをしっかりサポートさせて頂かないとですけどね(‘◇’)ゞ

私が笑顔を引き出せた訳ではないですが、ソワンを使用して「黒ずみが目立たなくなった~と嬉しいご感想を頂けているので紹介させて下さい!

 

鼻の黒いポツポツも嘘みたい!

名称未設定-2お名前 潤子様
満足度 ★★★★★鼻の黒ずみが目立っていて、中高は本当に辛かったです。

一番辛かったのは当時の彼氏に「学校でもメイクをしてきた方が良いと思う」と言われたこと・・・。

大人になっても変わらずで、ほとんど諦めていました。

ネットでソワンを見付けて、私が悩んでいたことがそのまま書いてあったので、「もしかしたら」と思って購入。

化粧水前に付けるだけでなんか肌がふんわりした感じ。

最初は黒ずみが目立ったままでイライラしていたけど、3ヵ月使った頃から鼻の黒ずみが目立たなくなった!

もう、5ヵ月目に入ったけど、鼻の黒いポツポツも嘘みたい!

もう、お気に入り商品になりました★

どこに行くにも必ず持ち歩いています★

潤子様からのとっても嬉しいご感想、私も本当に嬉しいです

ソワンが潤子様のお気に入りに加えられてソワンもきっと喜んで泣いていますね(笑)

毛穴の黒ずみはどんどん蓄積されるたびに酷くなっていく一方で、ケアをするのも大変ですよね><

「毛穴の黒ずみに実感した!」と言っている商品を試してみても、「自分には合わなかった・・」なんて事もありますし

私も何度泣かされたかわかりません

試してはダメ、試してはダメの繰り返し・・・。

本当に自分にあった毛穴ケアの商品を探すのは大変です。

 

そんな中で、潤子様が「お気に入りに入れた!」と言える商品がソワンで本当に嬉しいです。

ソワンは持ち歩きやすい大きさですから、旅行の時にもしっかり使えますしね

ソワン

 

潤子様はソワンをご使用して頂いている事で、毛穴の黒ずみケアが捗っていると思いますが。。。

私から「もっと毛穴の黒ずみケアを捗らせるワンポイントアドバイス」をお話させてください

 

毛穴の黒ずみケアワンポイントアドバイス

潤子様に私がオススメしたいのは「蒸しタオルケア」です

蒸しタオルケアは、きっと一度は試したことがあると思うのですが・・・。

蒸しタオルケアは継続して行う事がとても大切なのです

名称未設定-8

蒸しタオルケアのやり方も一応説明させて頂きますね

 

★蒸しタオルケアのやり方★

1.清潔なタオルを十分に濡らす

2.ロール状に巻き、ギュウっと絞る

※絞り過ぎず、水が垂れないのが一番ベストな状態です。

水分を含み過ぎると、加熱後に熱湯が垂れてきますので注意してください

3.タオルをラップに包み、1分ほど電子レンジでチン

4.ラップからタオルを取り出し、熱を逃がしてあげる。

※とっても熱いので火傷に注意してくださいね。

5.触っても熱くない温度になったら3分程お顔に当てる(乗せる)

 

以上が蒸しタオルケアのやり方になります。

しかし、蒸しタオルケア・・・

やり方を間違えると、他のお肌トラブルまで引き起こしてしまうので注意が必要です((+_+))

 

★注意ポイント★

1.蒸しタオルケアは週に1,2回だけ

蒸しタオルケアは美容にとっても良い物ですが、毎日行うと肌はどんどんたるみを増し、乾燥もすすんできてしまいます。

ですので、毎日ではなく、週に1,2回で行いましょう。

2.蒸しタオルケア後は引き締め&保湿がカギ

熱い蒸しタオルを使うった後、何もしないとお肌は乾燥します。

蒸しタオルによって開かれた毛穴は通常よりも水分が蒸発しやすく、その後に引き締め&保湿をしてあげないと通常より乾燥が悪化してしまうのです

ですので、蒸しタオルケア後は冷水で引き締め→ソワン→化粧水→乳液(クリーム)と、十分にケアをしてあげて下さいね

 

以上、簡単なポイントですが、蒸しタオルケアを是非取り入れる時の参考にしてくださいませ^^

 

もちろん、蒸しタオルケア以外にも大事なケアは沢山あります^^

もし、今毛穴の事で悩んでいる事があればお気軽に私にご相談ください!

 

BIRAIご相談窓口

 

お待ちしておりますよ^^

 

担当 涼子

 

関連記事一覧