夏こそ勝負!ソワンでアンチエイジングを始めましょう!

お肌 ターンオーバー

こちらの記事では、毛穴のアンチエイジングを助けるソワンの成分についてご紹介しています。

こんにちは~

BIRAIスタッフの清水です

突然ですが、あなたはボタンを押すのが強い方でしょうか…?

パソコンのキー、エレベーターのボタン、テレビのチャンネルボタン、

身の回りには沢山のボタンがあると思います。

私は特に、パソコンのキーボードの「Enter」キーを強く押してしまいます笑

一番音がうるさくなるのが、休み前の午後なんです。

「あとちょっと」

と思うと、「ッターン!」と叩きたくなるんですよね(もはや押していません)

Enterキーを押すのがうるさい人は嫌われる」と聞いたことがあるので、気を付けるようにしているんですが、この文章を入力している時でさえ気を抜くと「ッターン!」とやってしまいます汗

この夏こそは、Enterキーをおしとやかに押すレディになります!

そんな私ですが、本日も毛穴のケア情報をお届けしたいと思います。

本日もソワンで毛穴の開きケアに取り組んでいらっしゃるお客様より、ご感想を頂戴しておりますので、早速ご紹介させて頂きますね!

1本使いきる頃には頬のたるみ毛穴が目立たなくなっている!

お名前 I.三砂恵様

使用歴 1ヵ月目

満足度は? ★★★★満足

毛穴が気になり始めたのは20代半ばですが、それ以前から肌荒れなどのトラブルだらけでした。

返品出来るという事でしたが、年季のはいった毛穴の開きは1本では期待できないと思ってました。

実際、まだまだ開きに実感出来ているとは言えないですが、2週間すぎあたりから化粧崩れがマシになったようです!

そして、1本使いきる頃には頬のたるみ毛穴が目立たなくなっている!

鼻の毛穴の詰まりや開きはしぶといですが、気長に続けていきたいです。

ターンオーバーを考えて赤ちゃん肌コースを選びました!

ソワンも他の毛穴ケアとなにも変わらないのではと思いながらもどうせ決まった毛穴ケア商品もないので、ターンオーバーの事や定期で安く購入出来る事を考え、赤ちゃん肌コースにしました。

自分の頑固な毛穴が気にならなくなるとは思えないのに、1年も続けるのはどうかという思いはありました。

1本使った位では実感出来るかはわからないだろうし、60日間返金だとしても2本目使うと保証対象にはならないしと最後まで不安はありました。

しかし毛穴ケアが継続が大事と聞いた事があるので赤ちゃん肌コースに決めました。

私は3ヶ月毎に3本届くコースにしましたが、パックしたりすると1ヶ月もつか気になったりする心配がないので気兼ねなく使えて、なおかつ続けやすい値段になってるので良かったと思ってます。

とりあえず、1年は頑張ろうと思えるし、ソワンを切らして毛穴ケアがストップする事もないので、こちらのコースを選んで良かったと思ってます。

いろんな毛穴ケア商品があり、ガッカリという思いもしてきてると思うので、60日間返金保証のついているコースはオススメです。

でももし、続けたいなと思った時少しでも安い値段だと『あの時1年コースにしとけば』という後悔はないかと思います。

私も1ヶ月悩みました。

結果、早くスタートすれば良かったと思ってます。

頑固な毛穴の開きで、まだまだですが1年後が楽しみです。

I.三砂恵様、素敵なご感想をありがとうございます!

私も20代半ばを過ぎた頃から、急に肌トラブルが多発したんです…!

もともと、「夜更かし」「お酒」「油もの」の3種の神器が大好きで笑

お世辞にも健康的な生活は送ってなかった私です。

それでも、

「野菜を少し多めに食べれば」

「ちょっと多く寝れば」

「シートパックすれば」

完璧とまではいかずとも、それなりーに悪くないかな??という肌をキープ出来ていたような気がするんですけどね汗

東洋医学の教科書とも言える「黄帝内径(こうていけいだい)」には、女性は7の倍数の年齢に節目を迎えて体調に変化が訪れると某CMでも言われていますが、

言い伝えって本当にあたるものなんですねー!!

私の毛穴も、7の倍数を超えたあたりから一層に騒ぎ始めましたよ

※もちろん個人差はあるので一概には言えませんが

I.三砂恵様もおっしゃるとおり、毛穴ケアは早く始めることが本当に大事です!

「年齢とともに、毛穴ケアが上手くいかなくなってきた…」と思ったことはありませんか??

実は、夏こそ毛穴のアンチエイジングの勝負時なんです!!

夏こそ、毛穴のアンチエイジング★

02ファイヤーワークス750x400.fw

女性なら、何歳でも気になる「アンチエイジング」というワード

夏は紫外線や暑さ、空調など、女性の肌に様々な影響を与えます。

ひと夏を超えた時、「なんだか肌が老けている…」と思った経験がある方はなんと7割近くに上るそうです!

外気温にさらされた肌は、熱でバテた状態です

毛穴もゆるみがちなので、ソワンでしっかりケアしてあげましょう!

ソワンには多くの美容成分が含まれているんですが、

今日はそのうちの一つ、「セイヨウナツユキソウ花エキス」についてご紹介させて下さいね♪

夏に負けない!セイヨウナツユキソウ花エキス

11ファイヤーワークス750x400.fw

セイヨウナツユキソウ花エキスは、その名前のとおり「セイヨウナツユキソウ花」から抽出されるエキスです。

セイヨウナツユキソウ花ってなかなか耳馴染みがない花ですよね。

私も毛穴の開きケアを始めるまでは知りませんでした笑

もともとヨーロッパの牧草地や川などの湿地に生えている植物で、「草原の女王」という愛称を持つハーブです

葉と花に甘いアーモンドの香を持ち、ヨーロッパでは古くからお酒の香りづけやポプリの材料として愛されてきた植物なんですよ♪

そしてこのハーブ、煎茶や抹茶でも知られる渋み成分の「タンニン」が豊富に含まれているんです。

この「タンニン」には、利尿作用や抗酸化作用、抗菌作用があることから、漢方薬やハーブ療法にももちいられてきました。

さらに美容面においては、この「抗酸化作用」「抗菌作用」が大活躍するんです!

「抗酸化作用」は、毛穴の汚れが酸化して黒ずんでしまうことを防ぐ手助けをしてくれますし、

「抗菌作用」は、肌ストレスとなる雑菌の侵入を防ぐ手助けをしてくれます。

そして「利尿作用」ですが、これは一見毛穴ケアには関係ないと思っちゃいますよね。

ところが、利尿作用が高い=体内の水分代謝が活性化するということ!

皮膚付近の毛細血管を拡張させることで血流を促進させ、肌細胞のターンオーバーを円滑に行う手助けをすることが出来るんです!

さらに夏に嬉しいポイントとしてあげられるのが、「消炎作用」です。

お肌の大敵、紫外線やクーラーによる乾燥、日焼け止めなどから受けたダメージを抑える働きもあります。

牧草地や川などに自生している植物なのですが、毛穴にとってこんなに嬉しい成分が含まれているなんてびっくりですよね・・・!

ソワンには、そのセイヨウナツユキソウ花から抽出されたエキスをしっかり配合してあります

だから今年の夏も、1日2回のソワンのケアをしっかり続けて下さいね♪

「この成分は一体どんな働きがあるの?」

「毛穴に本当にいいの?」

など、ソワンのことでわからないことはありませんか??

成分を知ると、毛穴ケアがもっと楽しく、もっと実感できますよ♪

BIRAIブログでもどんどんご紹介していきますが、もっと知りたいことがあったら、

お気軽にご連絡下さいね♪

BIRAIご相談窓口

それでは、また元気にお会いしましょう!

※ポケモンGO!始まりましたね♪ ポケモンを探し回る時も、UVケアは完璧に

担当 清水

関連記事一覧