毛穴に届け!ソワンの美容成分

毛穴に良い成分

この記事では、毛穴の開きに悩んでいる方が3ヶ月ソワンを使用してみた感想と、ソワンに含まれる美容成分についてお話します。

こんにちは★

BIRAIスタッフの清水です

突然ですが、あなたは犬が喋るのを聞いたことがありますか??

以前大学の後輩から、

うちの犬が喋った

と聞いたことがあるのです。

しばらく姿を隠していた犬がやっと帰って来たので、どこに行ってたのかと問いつめた所、

「ちょっとそこまで!」

とハッキリ喋ったそうです。

もっと喋らせようと色々努力したそうなのですが、それっきりその犬が喋ることはなかったとか。

いきなりなんとも怪しい話から始まってしまいましたが、本日もソワンのご感想を頂戴しておりますので、

早速ご紹介させて頂きます

ソワンをつけてから化粧水をつけた方が浸透力が違う!

お名前 S.桃恵様

満足度は? ★★★普通

使用歴 3ヵ月目

今まで使用して、まだ目で見て分かる実感はありませんが、長年にわたり悩まされてきた毛穴の開きがたった数ヶ月で
自分の思っていた毛穴になるとは思ってませんので、長く続ける事で少しでも毛穴が目立たなくなる事を期待して使用しています。

頑固な毛穴には長くケアしたいと思って赤ちゃん肌コースを選びました!

値段的にもお得でしたし、 数ヶ月で長年悩んできた毛穴が目立たなくなるとは思えないので長く続けられるようにこのコースにしました。

値段的にもお得ですし、無くなるころにちょうど届くので便利です。

長く続ける事で更に実感出来るのではと思っています。

ソワンは使い心地もいいですし、ソワンをつけてから化粧水をつけた方が浸透する気がします。

長く続ける事で期待出来るのではと思える美容液なので、もし迷っているのでしたら、値段的にもお得な赤ちゃんコースをオススメします。

S.桃恵様、素敵なご感想をありがとうございます。

毛穴の開き、本当に嫌ですよね…。

私も以前、渋谷のカフェでお茶していたときに、ふと会話が止まったことがありました。

なんだろう、と思っていたら、遠慮がちに、

お化粧直して来た方がいいかも…

と言われてしまいましたよ

慌ててお化粧室に駆け込んで鏡を覗いてみた所、しっかりガードしたはずのメイクの下から、毛穴たちがポツポツポツ・・・

自分のことを美肌とは思ってなかったのですが、友だちに言われるとやっぱり凹みました泣

いや、良かれと思って言ってくれたんですけどね!

でも、その友だちが綾瀬はるかさん並みの美肌の持ち主だったので、余計心に刺さったというか苦笑

ああ、美肌って罪作り...

S.桃恵様は3ヶ月ソワンをお試し頂き、毛穴の開きが目立たなくなってきたとのこと!

使い心地もお気に入りいただけたとのこと、本当に嬉しいです!

ソワンはお肌の奥から健やかな美肌細胞を育てるサポートをして、ターンオーバーにより、育った細胞が表面に押し出される事で毛穴美人を目指すというアイテムです。

S.桃恵様もおっしゃる通り、ソワンの毛穴のケアは長い道のりです。

でもお続け頂くことで、肌本来のキレイになる力を手助けし、その状態をキープすることが出来るのです!

せっかく続けるなら、一歩一歩確実に前へ進んで、この先もずーっとキレイなお肌の土台を整えて行きましょう!

何か困ったことがあれば、いつでも私に相談してくださいね♪

さてさて、ご感想で頂きました、「ソワンをつけた方が化粧水が浸透する気がする

というお言葉なのですが、これは、ソワンに含まれる美容成分によるものなんです

ソワンは、お肌の浸透力を高める事が出来るんです!

03ファイヤーワークス750x400.fw

浸透力に一役買ってくれるのは、3-0-エチルアスコルビン酸という成分です。

長い名前ですが、怪しい物質ではありませんよ笑

この成分、毛穴の奥に浸透する力が強い上に、お肌に入っても分解反応を起こしません。

※各層まで

つまり、力が弱まる事なくお肌の奥で働いてくれるのです

その上、毛穴ケア女子にありがたいのが、角質層まですばやくビタミンCが行き渡らせることが出来るんです!

気長に続ける毛穴ケアをしていく上で、この即効力はかなり好感度が高いポイントではないでしょうか?

また、水によく溶けてなじむ事ができるので、ソワンの後につかう化粧水との相性もばっちり★

従来のビタミンC誘導体は色味や臭いといったデメリットを抱えていたのですが、

この3-0-エチルアスコルビン酸ではその課題もクリアーしました。

即効性・浸透性・持続性の3強ポイントを持ち、今最も美容界で注目されている成分と言っても過言ではありません!

ハリのあるお肌は、毛穴が目立ちにくい

名称未設定-2

毛穴は、いわば肌と肌の隙間のようなものです。

洗眼後はふっくらとしていてハリがあり、

あれ、毛穴レス?

ってうきうきしていたのに、しばらく経ったら毛穴が開き始めた・・・なんて経験はありませんか?

お肌は水分を敏感にキャッチするため、洗顔のときの水分を一度はしっかり受け止めます。

そして水分を含むと肌は膨らみますので、隙間が埋まった=毛穴レス!と判断してしまうのですが、この状態は長くは続きません。

もともとの肌が乾燥して固いままだと、水分の通り道がないので、たちまち水分が蒸発してしまいます。

これで毛穴が出現するというわけなのです。

しかし、この原理を利用すれば、「お肌の中に水分を閉じ込めてキープ出来れば、肌がふっくらして毛穴が目立たない状態をキープ出来る」ということなのです。

その為には、1にも2にも保湿です!

せっかく使う化粧水ですから、少しでも奥に奥に届けたいですよね?

そのためにも、1日2回のソワンケアで、綺麗な毛穴を根元から育てましょうね!

ソワンの使い方や成分で、分からないことはありませんか?

頑固な毛穴の開き、なんとかしたい

毛穴ってそもそも何なの??

などなどのご相談でも結構ですし、

毛穴ケアに疲れた

全然実感出来る気がしない!

なんていうのでもなんでもOKです!

こちらのページから365日24時間受け付けていますので、どしどしお寄せ下さいね♪

BIRAIご相談窓口

※休日のご相談には、お時間を頂くことがあります。

それでは、また元気にお会いしましょう

担当 清水

関連記事一覧