あなただけに教えたい、毛穴が潤うソワンのヒミツ

毛穴に良い成分

この記事では、角質肥満で硬くなったお肌を柔らかくするソワンの成分についてご紹介します♪

こんにちは~!

BIRAIスタッフの清水です

太陽の光が日に日にキラキラしてきて、メイクをするのが楽しくなる季節ですね

今年のキーワードは「じゅわ肌&じゅわリップ」だそうです

なんとも、美味しそうな響きですよね

まるで潤いがにじみ出てきたような生っぽいツヤ肌に、表情までイキイキ見えるような透け感が美しい赤系のリップが今年のトレンド

同じツヤ肌でも、今年特に求められるのは「ヘルシー感」。

ベースを重ねるタイプの「隠すメイク」から、

素材の良さを生かすタイプの、「シンプルなのにちゃんと可愛いメイク」へ時代は変化してきているようです

これはもう、毛穴の開きをケアして土台を固めるしかない!

…と思っていたところ。

ソワンを実際にお試し頂き、「1週間でお肌が柔らかくなった」というご感想をキャッチしました!

今まで毛穴の開きに悩んで悩んで、様々商品をお試しになってきたという、いわゆる「毛穴のお手入れジプシー」だったお客様。

ソワンをお試し頂いて、お肌にどんな変化があったのでしょうか…!?

それでは、早速ご紹介させて下さい。

1週間でお肌が柔らかくなった

お名前 I.真実様

満足度は? ★★★

使用歴 3か月目

今まで毛穴に悩み続け、毛穴にいいという商品を試してきましたがどれも効果ありませんでした。

そこでダメ元でソワンを手にしました。

お肌に優しいし成分ばっかりだしとりあえず実感できなくても毛穴にはいいものだ!と思い使用しています。

すると1週間くらいしたらまずテカりに実感が!
それからも使い続けているとお肌が柔らかくなったような気がします。

今までゴワゴワと硬いお肌が、、、と嬉しくなり、ソワンはほんとに毛穴に実感する美容液なんだと感じています。

なのでこれからも使い続け、今まで悩み続けた毛穴に実感出来る事を楽しみに使用していこうと思います。

毎日続けたいので赤ちゃん肌コースを選びました!成分もお肌に優しく毎日使い続けていくなら、
やはりお値段が一番お徳な赤ちゃん肌コースだなと思い赤ちゃん肌コースを使用しています!

初めは、期待してなかったのでとりあえず3ヶ月コースをと思いました。

だけど、使い続けてみないと実感できないだろうし、お値段もお手頃と思い、思いきって赤ちゃん肌コースにしました。
返金保証があるのも嬉しいです。

3ヶ月でも毛穴に実感できたけど、これからがもっと期待できそう!

そして成分も優しいだけあって、地道な努力が絶対必要で今まで悩んだ頑固な毛穴を赤ちゃん肌にするためにはやはり12ヶ月は試してみないとダメかなと思い選びました。

毛穴に悩んでる人は今までいろいろな商品を試してきたと思います。

だけど、どれも効果なく毛穴は酷くなるばかりで私も半分あきらめていたのでソワンに出会っても初めは期待できないからとりあえず一番期間の短いコースでと思いました。

だけどせっかく続けるのなら12ヶ月がとってもお得!
使用してみてダメだなと思ったら返金もあるので毛穴に悩んで迷ってる人はやっぱり12ヶ月がお薦めです!

I.真実様、素敵なご感想をありがとうございました!

お肌が硬くなるって嫌ですよねーーーーー…。

私も乾燥&オイリー肌の、ザラゴワフェイスでした。

それでも高校卒業するくらいまでは、洗顔後に化粧水を振りかけるくらいのお手入れでも、まあまあそれなりのクオリティを保っていたような気がするのですが(早いものであれから●年…。もはや遠い思ひ出ですね…)

地元を離れ一人暮らしをするようになり、

それなりに社会の荒波に揉まれ、それなりに仕事をし、たまに深酒をし、眠れない夜を超え、たまに気が向いた時だけスキンケアをしているうちに、気が付いたら鼻は毛穴の黒ずみで苺化し、その他の部分はカサカサのパサパサになっていました

慌てて手あたり次第に毛穴の開きケア商品を投入しましたが、この硬化した肌は潤いを全然通さず、軽くなった財布だけが残りました涙

私はこのまま女の盛りを通り越して化石化するのかと、本気で悲しくなりましたよ。。。

どうして肌は硬くなってしまうの?

驚き

そもそも肌が硬くなるってどういうことなんでしょ?

その原因は、大まかに2つあります。
1つめは、強すぎる洗顔。

洗顔料をよく泡立てなかったり、洗い方が強すぎると、肌に必要なバリア機能まで洗い流してしまいます。

バリア機能を奪われた肌は、「エマージェンシー!エマージェンシー!攻撃から肌を守れ!」※緊急事態と、肌をどんどん硬くしてしまうのです。

2つめは、ターンオーバーの乱れ。

ストレス・寝不足・栄養不足や不摂生、タバコやアルコールなど、体に良くないとされる週間を重ねることで、

本当は剥がれ落ちるべき角質が肌に溜ったまま積み重なり、それが繰り返されることにより硬いお肌が出来上がってしまうのです。

これを角質肥満と言います。

硬くなったお肌は、栄養が行きわたりにくいためツヤがなく、またフェイスラインが全体的にモッタリとしてきます。

また少しの刺激に敏感になるので、トラブルが起こりやすく、表情まで暗くなってしまうことも…。

しかし、柔らかいお肌はこの逆!

お顔全体に自然なツヤとハリがあり、老廃物が溜りにくいためフェイスラインはシャープ。

水分をしっかり蓄えているので、乾燥しづらく、表情までイキイキしています!

なんといっても、日々のスキンケアで与えられる栄養をしっかり蓄えることが出来るので、効率よく毛穴美人を目指すことが出来るのです。

あなただけに教えたい、毛穴が潤うソワンのヒミツ

名称未設定-4

化石化したお肌に必要なのは、1に保湿、2に保湿。

しかし、ただ保湿をするだけでは、化石肌はどんどん水分を逃がしてしまいます。

そこで私たちは、「1度入った水分や既にある水分を掴んで離さない成分」を探しました。

そしてついに見つけたのです!!!

化石化したお肌をやわらか&ハリのあるお肌に向かわせる魔法のような成分。

その名も「エチルヘキサン酸セチル

この成分は、肌表面を柔らかくするだけでなく、なんと・・・保湿力のある膜を張る働きがあります!

水分を通さない油の膜を張ることにより、肌内部にある水分が空気中に飛んで行ってしまうことを防ぐのです。

「え、油ってベタつくんじゃないの!?」って思うかもしれませんが、大丈夫!

この「エチルヘキサン酸セチル」は、手触りは実にサラっとしていてベタつかないことが特徴なんです。

これはもう絶対、迷える毛穴のトラブル子羊にこそ使ってほしい!!

潤いは欲しい。ベタベタは勘弁!」っていう願いを叶える奇跡の一滴なのです。

休んでいた肌本来の働きを呼び覚ますソワンの力。

是非是非あなたの肌で実感してください。

柔らかいお肌を手に入れて、もっと毛穴の開きケアしたい!

あなたのための毛穴の開き100当番、BIRAIスタッフがお答えします

いつでもお気軽にご相談下さいね

BIRAIご相談窓口

担当 清水

関連記事一覧