ぱっくり毛穴のテカリ対策は?

毛穴 テカリ, 毛穴の開き

こんにちは~!
BIRAIスタッフの清水です

この間、お仕事の帰りにデパートで傘を買いました

最近は晴れの日も雨の日も使える、「晴れ雨兼用傘」なんて便利な傘もたくさんありますね★

今回は小花柄の傘を選んだのですが、広げてみるとお花の下に居るような、雨の日でもワクワクした気持ちになります

お店の入り口に日傘や麦わら帽子が並び始めると、夏がすぐそこまで来ているのを感じます!

夏になると皮脂が分泌しやすくなりますので、夏の毛穴ケアも気が抜けませんよ~!!!

さてさて、本日は数多くの毛穴ケアアイテムでのケアを行ってきた後に、ソワンと出会い、

実際にお使い頂いた方のご感想を紹介させて下さいね♪

ソワンをお試し頂いて、毛穴はどのようになっていったのでしょうか……?

ザラザラしていた鼻も徐々に ツルツルになってきています!

お名前 M.瞳様

満足度は? ★★★★★

使用歴 5ヵ月目

毛穴の黒ずみ、開きにとても悩んでいました。

毛穴ケアの商品を数多く使用しましたが 私の中ではっきりと実感が感じられたのはソワンだけだと思います。
私の毛穴は自分で言うのも どうかと思いますがかなり酷く、外出するのも ためらう程でした。
そんな時にソワンを知り、今ではスキンケアにおいてなくてはならない存在です。
使い始めてまずテカリが目立たなくなり今ではほとんど気になることがなくなりました。
また黒ずみも目立たなくなり、メイクのノリが 続ければ続ける程良くなっていることが実感できて
いることがなによりも嬉しいことです。角栓があり ザラザラしていた鼻も徐々に ツルツルになってきています!
目に見えて実感を感じられることがソワン最大の 魅力だと思います。
毛穴で悩んでいる方に、是非おすすめしたいと思える商品です。 これからも愛用していきます!

M.瞳様、ご感想をありがとうございます!

毛穴ケアの商品を今までにも数多くご使用されてきたとのこと、本当に毛穴にお悩みになられていたのですね。

お化粧で朝完璧にメイクしたつもりでも、時間が経過すると徐々にテカってきて、

勉強や仕事に集中出来ない……なんてこともありますよね

私も友達とお化粧室に行ったときに、友達の倍くらいメイク直しに時間がかかって凹んだことが何度もあります

特に脂取り紙をポーチに入れ忘れた日なんて、それはもう最悪でした……

毛穴ケアを諦めたくない!と思って、ソワンを見つけて頂いたと思います。

そして、「はっきりと実感が感じられた」とのお言葉、スタッフ一同本当に嬉しく思います

ソワンは、ぱっくり毛穴ケア用美容液です

毛穴ケアは、正しい方法でケアすることがとっても重要。

今回はM.瞳様もお悩みになられていた、テカリに実感できるソワンの成分をご紹介させてください♪

ぱっくり毛穴のテカリ対策

お顔のテカリは、毛穴の開きが原因だと言われています

ではなぜ毛穴は開いてしまうのか?

それは皮脂が過剰に分泌されてしまうからなんです。

過剰なピーリングやゴシゴシ洗顔、さらに日々の摩擦によって皮膚がどんどん乾燥すると、

肌は「肌を守らなくちゃ!」と皮脂を出します

一見邪魔に感じてしまう皮脂ですが、自らの肌を保護するバリアのようなものなんです★

過剰な洗顔やピーリングや洗顔は、目に見えてスッキリするので一瞬気持ちが良いかもしれませんが、

肌をバリアする皮脂を過剰に分泌させてしまう原因になってしまうので実はおススメできない毛穴ケア方法なのです

そこで力を発揮するのが、ソワンに含まれる「醗酵ローズはちみつ」です!

この「醗酵ローズはちみつ」は、天然のピーリング力により毛穴に詰まった汚れや角栓を穏やかに分離してくれる素敵な成分。

お肌に負担を掛けることなく、優しく洗浄して毛穴の汚れを除去する効果があります。

なので、ぱっくり毛穴のテカリにお悩みの方には、是非ともソワンのケアをお試し頂きたいんです

自然なピーリングは、滑らかなお肌への道しるべ

1日2回の正しいソワンのケアで、この夏は毛穴美人でお出かけしましょう

ソワンをお使いの方でも、使ったことが無い方でも、ソワンについて気になる成分があったり、「毛穴の黒いポツポツが気になって……」など、私たちにお話ししてみませんか?

少しでも貴方のお悩みが解決出来るよう、全力でサポートさせて頂きたいです!

綺麗なお肌で、皆様が最高の笑顔でお過ごし頂けますように……

BIRAIご相談窓口

担当清水

関連記事一覧