ソワンを使ってみてから毛穴の開き、ザラツキが気にならなくなりました!

毛穴の開き, 毛穴美容液「ソワン」のご感想

こんにちはー

BIRAIの涼子です(^ ^)

4月も2週目に入りましたが、新入生の方や新社会人の方はまだ緊張されながら過ごされていますか?

緊張感を持って何かに取り組むことはとても大切なことですが、緊張しすぎると本来の自分の良さを出せなくなってしまうので気をつけましょうね

それでは本日もソワンを愛用してくれている方からご感想を頂いたので紹介させて下さいね

お名前 M.さおり 様

評価 ★★★★★大満足

使用してどの位ですか? 4日目

私の毛穴の開きの奥の汚れまでは取れずに黒ずみや角栓が溜まり、凸凹してファンデーションでも隠せない状態に悩んでいました。

毎日洗顔をしていても毛穴の開きの奥の汚れまでは取れずに黒ずみや角栓が溜まり、凸凹してファンデーションでも隠せない状態に悩んでいました。

ソワンを使ってみてから毛穴の開きのザラツキが気にならなくなりました。

トロリとした美容液なので肌にも伸ばしやすく、皮膚の奥まで浸透してくれるので肌が滑らかになり、メイクの仕上がりも綺麗になりました。

余計な成分が入っていないので、敏感肌でも肌トラブル(刺激)がなく最後まで安心して使うことが出来ました。

また今までは毛穴の開きの黒ずみや角質などのザラツキや凸凹を隠そうと、ファンデーションの重ね塗りをしていましたが、

ソワンを使ってからはファンデーションも一度つけるだけで済んだので、メイクの厚ぼったさがなくなりました。

鏡を見る度に毛穴の開きの黒ずみや角栓のたまりのザラツキや凸凹に悩んでいて憂鬱だったのが、今は鏡を見るのが楽しみになり毎日笑顔で過ごせるようになりました。

毛穴の開きの黒ずみや角栓が溜まり凸凹したザラツキに悩んでいる人は是非使ってみて下さい。

M.さおり様、ご感想ありがとうございます

毛穴の開きの奥に汚れが溜まっている状態だとファンデーションをしても凸凹が目立ってしまうし、かといってコンシーラーを厚くしてもすぐに化粧が崩れてしまう・・・。

本当に悪循環ですよね

せっかく洋服や髪形がバッチリでも化粧が崩れてしまうと、魅力が台無しになってしまいます。。。

頑張ってケアしているのに毛穴の開きの奥の汚れはなかなか取れず、ストレスも溜まってしまいますよね・・

頑張ってケアしても毛穴の開きが目立ったままだと、頑張っても意味ないのかな・・・と鏡を見ながら不安になりますよね

しかし、M.さおり様がソワンを使用して毛穴の開きのザラつきが気にならなくなってメイクの仕上がりにも実感出来たという事で私も本当に嬉しく思います

女性にとってメイクは本当に大切ですよね

自分の魅力を引き出すためのアイテムですから気になる部分を隠すのではなく、自分の良さを魅せるために活用したいですもんね

名称未設定-4

 

さて、M.さおり様も実感なされたようにソワンは超保湿引き締めにこだわって作られています(^ ^)

あなたはアーティチョーク葉エキスという言葉をご存知ですか?

名称未設定-3

今、美容業界で話題を集めているとっても優秀な成分なのです(^ ^)

毛穴の開きで悩む方は毛穴が開いてしまうことで、黒ずみが目立ったり、たるんでしまったりで悩んでしまいますよね

毛穴の開きが酷くなるのは紫外線の攻撃肌が歳をとってしまうことによる肌機能の低下が原因です。

この肌機能を低下させているのがNF-kbという憎っき奴です。

名称未設定-1
NF-kbは、遺伝子のキーパーソンとなるすごい存在なのですがNF-kbが活発に活動を始めると健康なお肌を作る指示をしている遺伝子にもちょっかいを出し始め、遺伝子が混乱して暴走してしまい、コントロール出来なくなります

遺伝子が暴走した結果、お肌の弾力性や水分を維持している力が弱まり、毛穴の開きが酷く、たるみに繋がってしまうのです

そこでアーティチョーク葉エキスの出番です!

アーティチョーク葉エキスは、NF-kbにダイレクトにアタックしてくれるのでNF-kbがイタズラすることを防いでくれます

イタズラを防げば、お肌の機能が低下することもなく安定し、お肌の弾力性などが失われないため毛穴の開きのたるみをケアしてくれます

お肌の弾力を保つためにとっても重要な役割をしてくれるのです

ソワンにはアーティチョーク葉エキスをあなたが実感するために最適な量で配合しています(^ ^)

毛穴の開きが酷くなり、たるみが気になる方にはとっても気にして欲しい成分ですぜひ、頭の隅にでも覚えておいて下さいね。

名称未設定-2「またダメかも・・・。」などと不安な気持ちになった時は気軽に悩みや不安を私たちに相談してください。

私たちが出来る事であれば全力でサポートしたいと思っておりますので喜びの声だけではなく、悩みや相談もいつでも大歓迎です。

もちろんソワンだけでなく、オススメの食べ物や運動なども気軽にご相談下さいね。

毛穴の開き相談室

あなた様の声をお待ちしております。

担当 涼子

関連記事一覧